若者がやってみた

現在21歳 家庭の事情から新卒で就職後約2ヶ月で退職 退職後、1度きりの人生ならたくさんの経験をしてみたいと思い経験活動を始める【人生は有限 経験は無限 】  ブログデザイン編集中なのでおかしなことになってるのは勘弁してください!  

「湯シャン」と「運動」!

f:id:yatemita:20180918225206j:plain

こんばんは「無職」です!

 

今回は運動して汗をかいた後の「湯シャン」の様子を報告します!

 

つい先日、ガッツリ運動して久しぶりに大量の汗をかきました。

久しくスポーツをしていなかったのですごく楽しく、ストレスの発散になりました。

 

これまでの「湯シャン」でも汗をかいてから挑戦したことが何度かありました。

しかし今回は、それと比べられないくらいの汗をかいてます。

その証拠に筋肉痛になってます、、

 

そんな運動の後にいつも通り「湯シャン」をしたんです。

すると何かが違う。

 

洗っている時の感じや、洗い上りが違うんです。

運動した日の「湯シャン」ではかなりの違いを感じられました。

 

しかし、そのまた次の日の「湯シャン」ではもっと違ってました。

何が違うのか。

それは、男臭さがない!

 

男って「湯シャン」やってるとかやってないとか関係なく臭いですよね。

男独特の臭さがあります。

 

それがないんです。

誰だって臭くない方が嬉しいですよね。

僕にとってもこれは嬉しい誤算でした。

 

久しぶりの運動だったってのがよかったのかもしれませんが、、

 

とにかく、運動して汗をかくと「湯シャン」にとってプラスになる。

男臭さも軽減される。

良いことしかありません!

 

「湯シャン」をやってる人は「運動」もしてみましょう。

何かが変わるはずです。

 

適度な運動は、「湯シャン」だけじゃなく体にもいいですしね!

おすすめです!

 

それではまた!

 

FOLLOW ME