若者がやってみた

現在21歳 家庭の事情から新卒で就職後約2ヶ月で退職 退職後、1度きりの人生ならたくさんの経験をしてみたいと思い経験活動を始める【人生は有限 経験は無限 】  ブログデザイン編集中なのでおかしなことになってるのは勘弁してください!  

「湯シャン」のルーティーンができる

f:id:yatemita:20180911223251j:plain

こんばんは!

 

今日は「湯シャン」29日目です!

 

「湯シャン」を始めて1ヶ月ほど経過しましたが、最近になってルーティーンができました。

どうやって頭を洗えばいい感じになるのかわかるようになったんです。

 

この感覚を人に伝えるのは難しいです。

人によってなにが良いのか違うから。

 

こうやって洗い始めて、こうやって洗って、最後はこうする。

あ、なんか調子が良いな。

次からもこうしてみよう!

 

こうやってルーティーンが出来上がるんです。

ある程度の期間続けていれば、どんな人でもできます。

 

いきなりできることはないので地道に続けていくしかないですね。

 

僕は「洗い方・洗う時間・洗っている時の手触り」これがいつも同じです。

なので洗い終わるタイミングは手触りで決めています。

自分の感覚だけが頼りですが、ばっちり決まり決まります。

 

こうなれば毎日同じことを続けるだけなので楽々ですね!

 

そのおかげで記事に書くことがなくなっているわけですが、、

 

これから「湯シャン」を始める人はルーティーンができるまで続けてみてください。

うまくいってるなって感じるようになります。

がんばってください!

 

それではまた!

 

 

 

 

FOLLOW ME