若者がやってみた

現在21歳 家庭の事情から新卒で就職後約2ヶ月で退職 退職後、1度きりの人生ならたくさんの経験をしてみたいと思い経験活動を始める【人生は有限 経験は無限 】  ブログデザイン編集中なのでおかしなことになってるのは勘弁してください!  

楽しく「湯シャン」を続けよう!

f:id:yatemita:20180909215229j:plain

こんばんは!

 

今日は「湯シャン」を始めてから27日目です!

 

もうすぐ1ヶ月が経過しようとしています。

ここまで「湯シャン」を続けてこられたのは工夫しながら楽しくできたからでしょうね。

 

「湯シャン」開始直後は基本的な方法で。

次にお湯の温度を変えて。

塩シャンプーをしたし、コンディショナーも使った。

 

すべてが「湯シャン」を成功させるために自分で考え出したこと。

 

なにをしたら良くなるのか考えそれを実行する。

それが楽しいんです。

 

考え、実行し、改善される。

その積み重ねで確実に良くなっていく、日々の変化が自分でも分かる。

それが楽しくない人っているんでしょうか?

 

僕はその過程が楽しいです。

なにも「湯シャン」だけじゃない、ほかのことにも当てはまります。

スポーツでも趣味でもね。

 

これから「湯シャン」だけじゃない色々なことに挑戦していこうと考えていますが、それも楽しんでやれる自信があります。

 

皆さんも何かに取り組むときは楽しんでみてはどうでしょう。

嫌だと思いながら取り組むことよりも、楽しんで取り組むことの方が大切だと思います!

 

あと、最初から嫌だってわかってることはやらなくてもいいです。

 

僕は「嫌なことはやらない」って決めてます。

嫌なことやって嫌な気分になりたくないですもんね。

 

逆に、楽しめることは全力で楽しむ!

これだけで人生変わります!

嫌なことから逃げたって良いんだよって知ってほしいですね!

 

それではまた明日!

 

 

 

FOLLOW ME