若者がやってみた

現在21歳 家庭の事情から新卒で就職後約2ヶ月で退職 退職後、1度きりの人生ならたくさんの経験をしてみたいと思い経験活動を始める【人生は有限 経験は無限 】  ブログデザイン編集中なのでおかしなことになってるのは勘弁してください!  

「湯シャン」×「コンディショナー」が最強!?

f:id:yatemita:20180901223035j:plain

こんばんは!

 

今日は「湯シャン」19日目です!

18日目が更新できてなかったのでまとめて報告します!

 

「湯シャン」17日目に緊急事態への対策と効果を記事にしましたね。

それがこちら

これはいいかも!? 「湯シャン」17日目! - 若者がやってみた

 

この記事では「ふけへの対策」として、コンディショナーを使った結果を報告しています。

まだ読んでない人はぜひ!

 

このコンディショナーを使った対策は17日目が初めてでした。

しかし、17日目の結果だけでは本当に効果があるのかわかりませんよね。

偶然ってこともあります。

だから効果があるって断言しませんでした。

 

今日はコンディショナーを使った対策を始めて3日目です。

3日続ければ1日だけの対策よりは説得力があります。

絶対に効果があるって言いきれるわけではないんですけどね、、

 

それを踏まえて3日経過した対策の結果を聞いてください。

 

対策の結果

コンディショナーを使った対策の結果ですが、かなりいいです。

 

「湯シャン」や「塩シャンプー」だけで頭を洗っていると、14日目にふけが出てきました。

しかし今は出ません。

ふけが出なくなった理由はわかりません。

 

でも、「ふけが出なくなった」この事実だけで十分でしょう。

それにコンディショナーを使うと「湯シャン」だけでは出せないサラサラ感があります。

このサラサラ感をコンディショナーに頼ってしまうのはどうかと思いましたが、「ふけが出なくなった」ことの副産物として受け取っておきます。

 

ふけが出なくなって、結果としてサラサラにもなる。

これは「湯シャン」×「コンディショナー」が最強だって証拠ですね。

 

シャンプーを使わず頭皮環境を整え、コンディショナーを使ってふけを抑えてサラサラに。

完璧な組み合わせの予感、、、

長期間試してみる価値ありですね。

 

これからこの対策を試していく中で何か変化があれば記事にして報告します。

おかしなことになったら正直に報告します。

正直に。

 

それではまた明日!

 

 

FOLLOW ME