若者がやってみた

現在21歳 家庭の事情から新卒で就職後約2ヶ月で退職 退職後、1度きりの人生ならたくさんの経験をしてみたいと思い経験活動を始める【人生は有限 経験は無限 】  ブログデザイン編集中なのでおかしなことになってるのは勘弁してください!  

なんとかなりそう?対策万全?

f:id:yatemita:20180829223802j:plain

こんばんは!

 

今日は「湯シャン」16日目です!

 

14日目に緊急事態が発生しましたのを覚えているでしょうか?

こちらがその記事です。

「湯シャン」14日目! 緊急事態発生!? - 若者がやってみた

 

この緊急事態をなんとかして打開しないといけないなって思ってました。

とは言っても、なかなかいい方法を思い付きません。

 

てことで、今日はダメもとであることに挑戦してみました!

それが「コンディショナー」を使うことです!

 

なにか理由があってコンディショナーを使おうと思ったんじゃありません。

完全な思い付きです。

とりあえず、やれることをやってみようって感じです!

 

正直、「湯シャン」に挑戦しているのにコンディショナーを使うのはどうなのかなって思いました。

「湯シャン」でコンディショナーを使うのはグレーゾーンですかね?

 

でも、ふけが出ているのにそんなこと気にしたって仕方がありません!

やりますよ!

 

 いつものように「湯シャン」をした後、コンディショナーを使いました!

 

コンディショナーは頭皮に触れないように毛先だけです。

せっかく「湯シャン」をして正常な頭皮環境にしようとしているんです。

コンディショナーが頭皮の環境を乱してしまっては元も子もありません。

 

洗って乾かした後はサラサラです。

久しぶりのコンディショナーでしたが、こんなにサラサラになるのかって思いました。

 

「湯シャン」でもサラサラになりますが、やっぱりコンディショナーには及びません。

科学の力はすごいですね!

この方法が解決策になってくれればいいんですが、、

 

肝心の効果ですが、朝起きてみないとわからないので今日は報告できません!

ごめんなさい!

 

それではまた明日!

 

 

 

FOLLOW ME